人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前後不覚

正体不明になるほどに酔っ払いました。
ここのところ自分でもマズいと思うくらい飲み過ぎな日々。

居室が屋根裏申請された天井が斜めな3階にあるんだけど、2階に上がるあと3段が登れず手摺に掴まって四苦八苦。

頭の中では前に進む気満々なのに、身体がまったく言うこと聞かない。

しばらくその場で奮闘するも敗北。
嗚呼、このままオレは力尽きて転げ落ちて朽ち果てるのか〜、転落人生イエイ。などと酔ってどうにもならない頭にて思った時に御両親のお二方に救われました。

こんなムダに大きくなったのにご迷惑おかけします。
朝ソファーにて目を覚まし命がまだあってよかったなぁと思いました。

コンビニの袋に酒が入ってて、オレまだ飲むつもりだったのかと思い青くなりましたが反省しないと思います。

でも御両親には感謝と共に迷惑かけないように頑張ります。

同居バンザイwww
by tas-kiya | 2010-03-13 12:51