人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢

サトちゃんの知人のライブに急遽向かうことになり、また小田急線に揺られてます。

今週はベルボトム屋さん、調布の現場、後楽園ホール、今日の下北沢と都内率が高いのぉ。

都内にはなるべく近寄らないようにしてるはずなんだけど今週は実に多い。

周りにお年寄りもいないしのんびり読書でもと思ったら本を忘れてきましたwww

あ〜電車キライじゃないんだけど、本がないと長い距離はツラいなぁ

ん!?今少しお腹減って気付いたがオレ昨日からなんも喰ってない!?
昨日の帰宅途中にチラッと飲んで、妙に効いて帰ってバタンと倒れ、疲労と酔いでぐっすり。

で、朝起きて豆乳を胃に投入(懲りないw)しただけだ。

ヤバい、今日こそはなんか喰わないと、って食べるという行為は決意する程のことだっけ!?
by tas-kiya | 2010-03-20 16:23