人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だから~

アコは苦手だっていってるじゃんと思いつつも向かったシモキタ
いやはや楽しかった!

お会いしたオサムさんは(見た目と裏腹に)非常に気さくで本当にいい人で、初見のオレにも優しみを持って対処してくれるスケベエないい男でした(ん!?ビミョーに褒めてない!?いや気のせい)

素敵なライブ終了後、打ち上げますかってシモキタならではのオサレな店へ。
オサムさんの奥様も(超カワイイ、憎たらしいw)合流して音楽談義。
もうとりあえずその時点で終電はあきらめましたwww
ワケもわからず暴飲暴食、鯨飲馬食、今までの努力が無に帰すような暴れっぷりなオレの食欲。
2日ぶりとはいえ、お前は計量明けのアスリートかと・・・体重計に乗るのが怖い。

ということで今バック、強風で電車止まりながらもなんとか8:30には間に合いました。
(オレは一体なんのために生きているのやら・・・)

でもホント楽しい一夜だったぜ~~~
オレは何故発信してるのか?そんなこと知るか!!!
これからも無駄に発信し続けるぞ!!!覚悟しやがれ(オレ)
by tas-kiya | 2010-03-21 07:57 | 音!