人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいったぁ

散歩でもしなけりゃやってられないね~なんて言った手前、散歩してきましたよ。
けどね、家から出て三歩(ギャグではないし洒落でもないよ)家から出たことを心から後悔した。
だってもの凄く寒いんだもの・・・

けれどオレは歩をすすめたよ。
なぜかっていうと酒がなかったからw
酒があったら回れ右でしたねwww

こんな寒空の中でも仕事してる人がいるかと思うと(うらやましくて)泣けてきます。
ちょっとでも分けてください。

まあいいです。また意味不明ですがルマンド買ってきちゃいましたw
バルサミコの酢メシ喰っちゃいましたwww
お前ダイエットしてんじゃネーのかよと思いつつ、また明日から頑張ります。
マジで各方面に向かって頑張ります
by tas-kiya | 2010-03-29 22:45 | 日々