人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなときまで

ピックの代わりになるものをスーパーやらホームセンターやらに探しに行きましたが皆無。
10円玉でも使いますか・・・

道中イエモンを大音量でかけてお気に入りの色メガネをかけて精一杯カッコつけてドライブ。
独り夢の世界に入り悦に入ってたわけだ。
う~んこのアホさ加減が楽しくていい!そうそれが(・∀・)イイ!!
ピックのことはあきらめて気分よく走っていたら渋滞にはまったんだけど全然気にしない。
やる気わくわくワーク〇ンにてやっすいジャージー地のズボンも手に入れ(ダサいけどw)さてバック。

渋滞なんのその、天国旅行を聴きながら帰宅、しかし渋滞の真っ只中次にかかった曲が
♪P,R,E,C,U,R,E~(重ね重ねですが大音量です)
(゜ロ゜)ギョェ『 どわ~、さすがにちびっ子乗ってなきゃおかしいだろ、オレ。ヤバ、ヤバ、ちがっ、ちょ、待て、え~っとどこをどうやって操作するんだっけ!?』
人間焦るといろいろとパニックになるもんですね。

でもマジでビビッたけどwwwさて風呂入ってまた練習ですね。
by tas-kiya | 2010-03-31 16:04 | 旅~