人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘト

がら空きの首都高からなんとか2時間半かけてバックし、サトちゃんのソロの告知をして、シャワーを浴み、小さな作業をして、今PCの前です。

ん~、何か抜けてるね、そうまだ晩餐をいただいてないのです。
家人から『あ、帰ってこないと思って作ってないよ、ゴメンね』といわれ、遅くなったのはオレの責任なのでいさぎよくあきらめモードw

やっぱりステンレスは重たいや。なんとか持てる重さだったのが災いしてジワジワと、しっとりと、そして確実に疲労はたまっていたようです。
今のオレ乳酸のかたまりです、イヒヒ。

明日は新郎も新婦もまったく(文字通りまったくw)面識がないのに結婚式の2次会に出席するという大役をゲラゲラ笑いながらこなしてまいります。
背広にネックタイ、ワイシャツと普段とかけ離れた格好をして吉祥寺の街を訪れるのであります。
酔った上での話しとは言え、いまだに何故そんなことになったのか非常に謎ですが、約束は約束ということで10年ぶりの三鷹楽器と、見たことも話したこともないお二人の門出をロバート・スミスばりのグシャグシャ頭でお祝いしてこようと思います。

久々に現場に出たので少しですがお腹減ったぜ。
イヒヒ、夕餉どないしょう?
ワハハ、マジで何を喰おう?
ウフフ、ホントどないしょう?
(I am the warlusで)
by tas-kiya | 2010-04-09 22:18 | 働!