人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

結局あまりの危険作業ということで作業中止。
ホントに身の危険(命レベルで)を感じ、一瞬いろいろと覚悟するような出来事も。

マジコエー、超コエー、他職さんたちはノンビリやってるのに、なんでオレたちだけ~!?
でも仕切りなおしってことで早めに引き上げたんだけど、2日続けてはかどらなかったことに対する無力感、脱力感、虚無感、金欠感といったものに苛まされTケヤ君とトボトボと帰路へ・・・

無理やりでも気分を変えなくてはってことで町田の楽器屋へ。
うーん、ムスタングベースがホッスィ~なぁなどとぶつくさ言いながら≪MusicMan≫のコーナーでオレの≪the Earth Ⅱ≫と同じ形のキャンディーグリーンのStingRayを発見しアゲアゲで値段を見ると27万!!!

アホか~と思ったが、そういやオレのも同じくらいしたな~と思いながらヨダレを垂らして見つめるだけで終了。
なんでサムピックがMサイズしかないのよ・・・

その後は気が滅入ることが立て続けに続いてやけ酒でヘベレケになったオレは、今日もハートをキャッチできなかったとさw何やってんだオレ。1週間で一番楽しみな日だというのに・・・(肝
携帯の目覚ましセットしてる最中に力尽きたらしいw8:25に設定だけしてあって、実行まで至らなかったみたい。わはは、馬鹿だ、わはは、阿呆だ、わはは、能無しだ
by tas-kiya | 2010-05-09 19:57 | 働!