人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウヒ、ウヒヒ

本日恐らく12,3年振りにパーマネントを施して参りました。

両親の血筋から鑑みてオレは20代後半の頃にはヘヤーはすっかりなくなっているだろうと考え、そして我が家の最悪の方針の反動もあり、今思えば恥ずかしくて顔から火を噴いてバーべキュウでもできそうな感じがしますが、色々なヘヤースタイルをしていたもんです。

その中でも最たるものは思い出すだけでも背筋に冷たいものが感じられ、さらにそれによって爆笑してしまうような黒人男性が短髪の状態ようなパーマネントですが、アレは未だに自分の汚点です。わはは

『全頭ブリーチなんて今時誰もやらないよ。ホントにいいの!?』と美容師の先生に言われながらも『いいんです、外国にはいっぱいいます。(今日から俺はのパクりw)』と地肌を傷つけてばかりいたのです。

しかし黒の長髪がデフォになってからというもの、それが長いこと続きましたがビミョーにおでこは広がったものの、HGになる気配があまりしません。(ハードゲイではないよwAとEを足すんだよ)
行きつけの美容院でも『う~ん、頑張ってへばりついてるね~w』と喜んでいいのかわからない太鼓判をいただく状況。
ビバ、オレの髪。ブラボー、オレの頭皮。

なのでおもしろいかなと思いパーマネント決行。
まだかけたてなので70年代後半~から80年代初頭のアイドルみたいですがもうちょっと伸びればよくなるでしょう。
とりあえずクシャクシャしてみたら聖子ちゃんみたいになったので鏡を見てヘラヘラ笑っているオレでしたw

色メガネをかけるとどんだけフラワームーブメントだよ、ってな感じなのでオレはこのヘヤースタイルに≪ネオ・サイケデリック・キック≫と名づけることにしましたよ。

しかしロッドを外した時のあの感覚と匂いは昔とかわんねーなw
開放感たっぷりだね。くさいけどwww
by tas-kiya | 2010-05-28 16:54 | 日々