人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中

知らないことだらけですな〜

このヒマを利用して無料で受けられる資格講座に願書を出してみようと思い、必要事項を記入して郵便ポストに投函。

うふふ、これでオレもマイスター、うふふとほくそ笑んでいたんだけど、もう一度募集要項を閲して愕然!!

なんと『簡易書留』にて送れと書いてあるでないですか!!

急いで郵便局に行き『あの、あの、あの』と事情を説明すると

『こちらでは鍵を持っていないのでどうしようもありません。ポストの前で収集を待つしかありません』m9(`o´)ビシッ

と言われちゃうオレでした。
言われたままポストの前でボ〜っと突っ立って待ってたオレでした。w

とりあえずなんとかなり本局まで初簡易書留デビューして参りました。

1つ大人になったオレでしたよ〜
by tas-kiya | 2010-06-03 19:17