人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポプリ登場

日曜日の朝といえば、オレが1週間で一番楽しみにしている時間です(イタタ
先週の予告をみてドキドキしていた今朝です(イタタ
嬉しすぎて5時に目が覚めてしまったオレです(イタタ

うーん、やっぱり黄色は外せないのかね~
新しいキャラは≪キュアサンシャイン≫じゃねーかとインターネッツ内では、まことしやかに噂されてたけれど(そんなんばっか見てんじゃねーよ、オレwww)やっぱり生徒会長がなるのかなぁ。

次週の放送では決定しそうにないし、今週オレはモヤモヤしながら過ごすのか・・・
あ~、7日後まであと何日だ~(って7日だよ)

いい歳ぶっこいた大人が休日にする話題ではないですね。
知ってます。ほっといてください。

明日から受講生。学割とか効くようになるのかな!?無理かw
頑張って鉄と鉄をくっつけてきます。あ、皮手を用意しなきゃいけない。
メンドクサイなぁ(1行うえで頑張るとか書いてなかったか!?アホウ)
by tas-kiya | 2010-06-27 11:32 | イタイけどゴメン