人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメ

してるけどアークが取れたから軽く晴れやか。

ご褒美に横浜美術館に行ってきます。

チビっ子に『テコにーちゃん、どこ行くのぉ!?パチンコ?』と言われ苦笑い。

義弟よ、君の休日の動向がわかってしまうぞw


昨日はサトちゃんとスタジオ後に☆さんと万作へ。
店内はほぼブラジル応援の完全アウェイの中独りでオランダの応援してましたが、やったあ!!

さすがにブラジルだけは分が悪いと思っていたけどスナイデルすげー。

次はウルグアイ、こりゃあ決勝は固いな、と昨日サトちゃんに『おまいのベースは固い、m9(`o´)肩の力を抜け(爆笑)』とズビッといわれたオレでした。
そういえば実習してた時も教官に肩に力が入り過ぎだぞ~っていわれたなぁ。

あのDVDあながち詐欺じゃないのか!?www



橙が緑に反射して眩むカナリア泪美しく堕ち
by tas-kiya | 2010-07-03 14:09 | 日々