人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝帰り・・・

善行という名のついた駅にて朝をむかえ今日の放送を楽しみにしていましたが、8:27に何とか目覚め「よっしゃ、これで《プリキュアおうえんだんいちにんまえ》だぜー』と喜んでいましたが二度寝しました・・・

オレとかマジ消えればいいのに・・・

けどインターネッツにて拝聴及び拝見。
今回は青い娘の話でしたが、オレってばマリンは千葉以外も好きなんじゃね、と確認できる最終回でした。
つうか最終回大杉、マジ大杉。

号泣ダイエットとか提唱しようかなw

まあ今日はマリンの変顔を堪能させていただきました。
明日は大井松田で仕事です。
痩身を願いつつ頑張って参りますよん、イエイ
by tas-kiya | 2010-11-14 19:30 | 日々