人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごい

ものすごい_a0119795_6543467.jpg

ショック…

どうせ寝ちゃうなら着替えずに直接出かけよう、定期券もあることだしね〜!!


そうじゃそうじゃ、楽器屋のたくさんある街に出ようじゃないか、と思い町田へ遊びに行ったのです。

絶対ストラップ見つけてやるぜ、イエイと意気込んで。

73年のfenderjaguarbassを発見。手をずっと後ろに組んでオッス、オッス、と言ってないと試湊させて下さいとお願いしちゃいそうで必死にガマンしました。
だって24万円…orz


ク○サワ、イ○バシとまわってロクなストラップに出会えませんでしたが、オレにとっての本命はあくまでタハラなのです。

踏切を越えてウヒヒとにやけながら目的地へ。

ありゃ、通り過ぎたかな!?いや、この辺りだよなぁ、ローソンの向かいで金物屋の斜向かい、緑のネオンサインでtaharaとあるはず…


ど、ど、ど、閉店ですと〜〜〜
Σ(」゜□゜)」

オレのちっぽけではありまするが、この人生を語る(までも無いんですがね)上で必ず出てくるであろうタハラ町田店が閉店ですと〜

かなりガビ〜ンです。マジで切ないです。

ウルフルズの活動休止やダイエー藤沢店の閉店、ロッテ一筋23年堀幸一の引退と同じくらいショックでした。

おかげでやけ酒飲んで寝坊しました。現場には間に合うので大丈夫ですが、軽く宿酔いです。

久々に22時まで起きてましたがビミョーに記憶がありませんwダメじゃんoΩ

とりあえずいろいろと現実逃避のために東急田園都市線で睡眠グします。

嗚呼、吃驚…
by tas-kiya | 2010-12-15 06:54