人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでオレは・・・

昼夜昼と働き疲れ果てているはずなのに、風呂に入ったら覚醒。
サタデーナイトを謳歌しようと表に出たはいいけれど行くとこは決まってんだよねww

どうせあそこでしょと思われる店に行き、いつものものを呑みかつ喰らい、なんだ普段とかわらねーじゃねえかという夜を過ごしたのですが、深夜になりカギを忘れたことに気付いてしまったのです・・・
Kさんのご厚意でプラの片隅で転寝をかましなんとかいろいろな手を使ってバック。
なんとか帰ってこれたのはいいものの目が覚めると≪題名のない音楽会≫がやっていました。

携帯のアラームをセットしたものの、意思半ばで倒れたらしく確定しないまま、さらにはマナーモードのまま夢の中へ落ちていったようです。
そりゃあインターネッツを利用して何とかしましたよ。けれど、けれどね・・・オレってヤツァorz
なんでオレは・・・_a0119795_21212063.jpg


そうです。スイートプリキュアの第一回放送をリアルタイムで観ることを逃しました(ToT)
何をやってんだかね。
思い返すとたしかyesプリキュア5go!go!でも最終回を逃すとかしてた気がするぞってホントにねぇ...

今回のシリーズは画が強そうだけど、フレッシュのやる気のなさを少し感じさせるというか...むぅん
まあその手の批判なり意見は大きなお友達に任せるとしてオレはまた1年見続けてしまうんだろうな。
でもマジでそろそろちびっ子たちが一緒に映画行ってくれなくなりそうな気がする。
マジで『11:30からのプリキュアオールスターズDX3、大人1枚』とかいわないといけなくなるかも(汗

『ねえ、欲しいもの買ってあげるからテコニーチャンと映画行かない?』なんてすぐにそんな時代がやってきそうだヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
プリキュアより少女時代のほうがスキとかぬかしやがったら張り倒してやるwww
by tas-kiya | 2011-02-06 21:29 | イタイけどゴメン