人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランマ

頑張ったね。
昨日会えてよかった。オレのこともわかってくれたみたいだったし、ずっとあたまなでてあげられたし、チューもできたしよかった。

明日も現場終わったら遊びにくるねっていったら『嬉しいですね〜、楽しみですね〜』っていってくれてオレも嬉しくて楽しみだったんだけどねぇ。

でも入院してすぐに、今回はヤバいだろうといわれていたのに一旦は持ち直し、ホントにツヨいね〜と安堵の苦笑いしてたのにね。

残念、今日はさすがに待ってもらえなかったか。残念。
でも雪の降りしきる中、缶コーヒーで手を温めてほっぺをさわったら『あったかくって気持ちがいいねぇ』っていってくれてオレ嬉しかったよ。

佐渡高校が甲子園に行くの見てもらいたかったなぁ。
オレ代わりに応援に行くね。

ホントおもしろくてやさしくて、でも毒だらけで、またそれがおもしろくて、思い出語れば朝がきても語り尽くせないからここらで止めておくね。

『アタシが死んでもお前は必ず仕事に行くんだよ。』っていわれてたけどどうしたもんかね(笑)

ずっと心配かけ続けてごめんね。
今もこれからもずっと愛してるよ。
ありがとう。本当にありがとう。
心から愛を込めて。
全力で愛と接吻を送ります。
シズ様へ
by tas-kiya | 2011-02-12 18:09