人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器

非力で無能なオレですよ。
なので道具に頼らざるを得ないのでなるべく武器はいいものを装備しようと心がけているわけです。

ということで『軽量ハンマードリル』という名の凶悪なのかライトなのかわからない新兵器を求めてロールプレイング中です。

世間の人に売っている場所を尋ねても『武器は装備しなきゃ意味がないわ』とか『あの沼には毒を持ったモンスターがうようよいるぜ』とか『北の山まで光る石を取りに行ったきり帰ってこないんだ。アンタ探しに行ってくれないか』とかしか教えてくれず会話がかみ合いません…orz

しまいには『パフパフする!?』といわれ『是非、是非とも』と答えたら相手がオトコだったり、ブタにされたり、一文無しだったり散々ですよ。

オレが聞きたいのは『なんで給食のオバサンの長靴は白なのか』ということだけなのに(違

さぁて気を取り直して冒険だあ!!
海賊王にオレはなる!!(だから違…メガンテ
by tas-kiya | 2011-05-27 17:06