人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明け

一夜明け_a0119795_22392382.jpg

へべれけで帰ってきたオレはちびっこ達と朝マ○ク。
昨日の夜に約束していたのをすっかり忘れていたんだけど、みんなはきっちり覚えていたようで『おはよ〜ん』とでれでれと声をかけたオレに『マック』と機械のような返事。

オレは脳内にリンゴとヒゲ面のオッサンを浮かべながら『インテル入ってる』と更に脳内で独白したとかしないとか…

マ○ドナルドはファストフードチェーン店として世界的に有名だけれど、ウチの近所のマ○ドナルドはとってもスローフードなお店としてウチの近所では有名で、評判通りのサービスでおもてなししてくれましたw

さんざん待った挙げ句、トレイに全ての商品が載ったと思われた状況で目の前のオレに視線を向けて息を大きく吸い込んだスタッフのベイベちゃん。

わかっているよ、キミはそのかわいらしい声で『お待たせしました〜』と言ってくれるんだね。ホントに待ったけどね。いいんだよ、キミはこんな朝を経験してオトナになっていくんだよね。わかっているさ、うふふ。

その吸い込んだ息を言葉に変えようとしたその時、厨房からフイッフイッフイッとフライヤーからポテトが揚がりましたよ〜とアラームが。

大きく息を吸い込んで少しあがった肩を、息と共にゆっくりと下げながら彼女は厨房に消えて行きました。って深呼吸かいΣ( ~っ~)/
2秒でサーウ゛できるじゃん…orzオレはリアルでコケそうになりながらレシートを握りしめでプルプルしながら更に待ちました。

うふふ、が情けない笑いに変わりトホホなサンデーモーニング。

ついでに言わせてもらっちゃうとハッピーセット(現行のタイアップがスイートプリキュア!!!)のパンケーキのシラップ(誤字ではないぞ)とプラスティックナイフ、ドリンクのストローがトレイにありませんでした。

オレは『3拍子!フィナーレ!!』と脳内でツイートしながら空を飛ぶ夢を、刹那の間に77回見た気になりながら詩吟を吟じようかという気になりましたがかろうじて思いとどまりました。

かなり奇跡的な集中力です。
自分を褒めてあげたくなりました。

まぁ、なんとかスイートプリキュアの本編には間に合いましたがopは見逃しました。ふざけんな!!!!!

『またテコニーチャン泣いてる〜、なんでプリキュアで泣くの〜!?』とゲラゲラ笑われましたが、そっちは気にしません。

で1日を振り返ると外出がその時だけってどうよ!?www

で写真は先日の螺旋階段、個人邸の部屋内にセットってどうよ!?
by tas-kiya | 2011-09-18 22:39 | 日々