人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつに

いったいいつになったら夏は過ぎてくれるのかね?

そしていつになったらスマホの使い方は成長するんだろうね?

今日も汗だくになりながら洗濯、及び雑務の合間に使ってみたが全くわからないぞ。
ある程度諦めて明日の現場で使用する道具を入手にお出かけですよ。
100円で済む物は100円で済ませ、ウキウキする物は多少値が張っても良い物を使うと。

土曜日に乗り込んだ現場にリベンジ。
明日はエレガントでブリリアントな仕事をしてやるぜ。待ってろよ、弥生台め。

(弥生台になんの落ち度もありませんがねwww)

そういえば今日サトちゃんライブだ…忘れてた。ダメじゃん、オレorz
by tas-kiya | 2011-09-19 14:07 | 日々