人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy

先日某ファストフード店にてのスロウな出来事について拙ブログにてうpしたばかりですが、同店においてまたおもしろいことを体験したので・・・

ハッピーセットなるものがメニューにありまして、それがちびっ子たちに人気があるもの、興味を惹くもの、まあいうなればおまけですね。が付随してくるよ、実は割高ですよ(知らんけどwテキトーでスマソ)でもそうすればお宅のいうことを聞かん餓鬼でも喜んでホイホイついてくるでしょ。だからハッピーセットにしちゃいなさいよ、ねえ、ねえってば・・・いかん脱線。

ウチのちびっ子たちと朝マ〇クしたときのタイアップがスイートプリキュアだったというお話しでしたが、オモチャは全然いらないけれど、キラキラシール(だったかな、うろ覚え。)がどうしても欲しくなってしまったオレは、顔から火を噴きそうな勢いで、それこそ清水の舞台からバンジージャンプをするような思いでレジスターの前に立ったわけですよ。

『お待たせいたしました。ご注文をどうぞ』
『あああああああああああああああの、このはははははははははははははっぴーせっとのなななななななななななげっとで』
『お飲み物はいかがなさいますか』
(`・ω・´)キリッ『ホットコーヒーーーーーーーじゃなくておおおおおれんじじうすで』
『ナゲットのソースはいかがいたしますか』
(`・ω・´)キリッ『マスタードじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃなくてばーべきうで』
『サイドメニューはいかがいたしますか』
『えーっと、えーっと(アノ子はなにがすきだったかなぁみたいな顔をしながら)こここここコーンで』
『ではオモチャの方はどちらになさいますか』
(`・ω・´)キリッ『キュアメ・ろ・げふっ、んふん、あぐあぐ、5番でお願いします』
『かしこまりました。少々お待ちください。ではお先にオモチャの方お渡ししますね』
『ちょちょちょちょちょちょちょちょちょっと待て、袋に一緒に入れてくればいいから』

とてもオトナとは思えないオーダーをして『お待ちください』あぁ、待つよ、待ちますよ、待ちゃあいいんでしょ。
予想通り相当待ちました。
10分以上待たされて、どうしてもヒマなので店内をぐるりと見渡すと、テーブルの上に四角柱のキャンペーンのお知らせが・・・
≪今だけ!!こっちももらえるよ!!!プリキュアキラキラシールが必ずついてくる!!!≫みたいなことが書いてある・・・いやな予感。
19日(月)まで
があああ、今日20日だああ

さすがにオーダー取り消せずちょっと泣きながらテイクアウト。
このお店で持ち帰ると、必ずミスがあり(たとえばポテトが4人分入ってないとか、かなり強烈)あのネーちゃん間違えてキラキラシール入れたりしてないかなぁなんて淡い期待は袋を開けた瞬間に消え去りました。
ポテト入ってんじゃん・・・OTLあ、でもコーンも入ってる、プッ、相変わらずダメダネェ。
ヲイ!!!ちょ、おま、プチパンケーキってどうなってんだよ!?ちょ、ふざけんな、マジでふざけんな!!!
happy_a0119795_177991.jpg

と思ったらプチパンケーキのケースの中にナゲットが鎮座ましましてましたよって、マジかよwww
by tas-kiya | 2011-09-22 17:09 | イタイけどゴメン