人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原・・・

ホンットきつい。
運転もキライだし、どこから向かっても混むし、どエスのカーナビはトンチンカンだし、もうホントにね・・・orz

そんなこんなで現場行ってきましたが、大変でしたよwww
オレは初ですが☆さんが何度か行ってることもあり近所に着いたらナビってもらおうかと。
『近くに鉄球があるんだよね~』

・・・・・・・・なにそれヾ(ーー )ォィ
なんとも頼りないですが、まあ想定内っちゃ想定内。
『あっちにあの道が通ってて、近くに信号があって、それをぐーっと曲がってせまいところ』
・・・・・・・・なにそれヾ(-_-;) オイオイ...
わからないならわからないと言ってくれwww
『そこを真っ直ぐ!・・・じゃなかった、そっち、そっち!』
・・・・・・・・どっちやねんオイオイオイ(;^◇^)ノ~☆

グルグルまわったあげくになんとか到着。かなり焦ったがギリで時間内でセーフ。

しかし、そんなピンチよりも酷かったのが弁当・・・
マジで冗談じゃねーぞ。作ってる奴等は絶対またいで通ってるようなレベル。
すると☆さんが一言『不味いでしょ。すごく不味いでしょ。この前来たときも不味くてさぁ~』

頼む!!!そういうことは何よりも早く言ってくれwww道わからなくてもいいからwww無理して喰ったのに、頑張ってみたのに半分以上残したんだぞwwwホント頼むよwww
by tas-kiya | 2011-09-26 20:47 | 働!