人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炸裂確実!

川崎で大量の搬入。
マジで大変そうです。

昨日はオレの兄弟分と久しぶりに会食。
寂しいことに近いうちに熊本に帰るそうです。マジ寂しいなぁ

来年の目標がまた1つできたな。
熊本行き追加します。

ちなみに一番の目標というか夢はプリンス・エドワード・アイランドに行って、グリーン・ゲイブルズを訪ねることです。
ツアーを調べてみたらオフシーズン6泊8日で25万くらい・・・

しかも直行便は無くて3回乗り継ぎで片道24時間かかるみたい。
だったら延拍しなきゃねーって旅行代金だけで30オーバーかい!!
さすがにきびしいねぇ。待ってろよPEI 必ずいくからな。
ちょっと遅れるかもしれないけれど。必ず行くからそこで待ってろよ。

さてさて、がんばりましょう、いろいろと。
by tas-kiya | 2011-10-01 06:54 | 働!