人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピュ~と吹く

ジャガーさんを思いながらベースを弾いて、洗濯機を回し、ベースを眺めて、洗濯物を干して、また洗濯機を回し、ベースを撫でて、また洗濯物を干して、ベースを回し、ベースを干して一服中です。

って、オレは主婦かい!しかもベース弾いてねぇじゃねえか!

今日は大好きなバンド『King biscuit time』の今年最後のライブだぜ!
けれど今日でベースの地代所さんが脱退してしまう…寂しい。

しかし、せっかくなので全力で楽しんできますよ。
明日も現場だし、遅くなれないのが残念無念。

でも一番上等なモスリンで最新流行の、袖がアヴォンリーの誰よりもふくらんだドレスで出かけるのよ。
ねぇ、マシュウ。素敵なことだと思わない。

……誰か『そうさのう、』と言って下さい。
by tas-kiya | 2011-12-23 15:48 | 音!