人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新バンド

nineTeen-jet 69(ナインティーンヂェットシクスティナイン)のブログができました。
ってそれはこの前も書いたがね。
『さあ、行きましょう!椅子は立ち上がるためにあるのです。』(しかしバンド名といい、ブログタイトルといいホント無駄に長いなwちなみに荻原浩先生著の『メリーゴーランド』の一節を拝借しました。関係各位の方、著作権に触れるようなら御一報ください。って世界に4人しか見てないから大丈夫かな、ゲラゲラ)

我が家のネット環境が破壊されてしまったので漫喫にて更新作業。
悪戦苦闘してブログメニューのfriends&familyの欄にリンクを貼りました。

昨日のリハの様子がちょろっと載ってますので見て丁髷。
カップルシートのキモいカップルが五月蝿くてかなわん。しかもホントキモい。
ぴんぴんたくの『君と2人でごっつんこ、気持ちE超気持ちE by北島』でオレが叫ぶパート『チョーチョーキモイチョーキモイー!!』を地で行くやつらだぜ。

さて、バンドの方のブログもいろいろと作業するのでここらで失礼。
今夜はタスキヤの今年も一年ありがとう、本当に感謝しているよ。無事で過ごせたのを祝って、一杯やろうじゃないか、そう忘年の忘年による忘年の為の宴だぜ(人はそれを称して忘年会と一言で言うのだがねw)

マヂで新しいバンド、カッコよすぎるんでよろしくエロロック!!イエイ、ピース。
by tas-kiya | 2011-12-29 15:10 | 音!