人気ブログランキング | 話題のタグを見る

躑躅

躑躅_a0119795_1244330.jpg

とてもいいです。
しかし残念なことに、2年前に病気にあってしまったらしく、本来であれば写真の20倍くらいの咲きっぷりなんだけどねぇ

今回の旅は時間を気にしないで動こうと思い、時計をしないで出てきました。代わりではないが手首にヘアゴムを装着。

モジャモジャの長髪の為にヘアゴムは欠かせないんだけど、知らず知らずのうちにどんどん増えて10本くらいになってたわけですよ。
それを腕にしたままお風呂に入ったわけですよ。
躑躅を見に行ったわけですよ。
街に出ようとバスに乗ったわけですよ。

…ヘアゴムはなかなか乾かないわけですよ。
バスでお行儀よく手を膝に置いていたわけですよ。

降りる時に愕然としたわけですよ。
『ちょっとマティス!』
ボトムの真ん中が、すっかり軽い尿漏れ様になっていました…
ほんのり氏のうかと思いました。

まだまだ旅は続く!
by tas-kiya | 2012-05-08 12:03 | 旅~