人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ということで

出発。
湖北のおはなしを手に入れたかったけど、しょうがないね。
しかしゴールデンウィークが終わらないな。

Missえみちょとのおデェトはジョニーからスタートして、国会図書館の外観を見物して、国会議事堂をチラ見の後、新国立美術館に。はとバスか!w

エルミタージュを観た後に以前ナンパされたダイニングバーで一杯コックテイルをいただいてお開き。

ジョニーにてマスターから
『わざわざありがとうございます。今日はカノジョさんまでご一緒くださいまして。』
『あはは、妹です』
『ええええええええええ!?』
ダイニングバーのお兄さんに
『今日はカノジョさんとデートですか。うらやましいですね。』
『あはは、妹です』
『ええええええええええ!?』

予想通りのおいしいリアクションありがとうございました。
しょうがないね。まあ10年前はだいたいの人が
『かわいいお子さんですね』って反応だったからね。

しかしMissえみちょはホントにかわいいなぁ。
だから決して写真はうpしません。www

ということで_a0119795_12114344.jpg

写真は昨日のアコースティックライブでのサトちゃんと久しぶりに会ったシバっち。
シバっちギター、ホントうまいな。
だいたいオレはひとんちのかわいい女の子とイケメンが大っキライなんだよね。
さらにギターがうまい人も大っキライですw

そんなこんなで楽しい夜は過ぎていったのでした。
☆さん、シガちゃん(先輩なのにすみません、って☆さんもサトちゃんも先輩だった。いつもサーセン)、イベント主催のキラキラちゃん(あ、この人も先輩だったw)ありがとうございました。

今日はさらに楽しい夜にします。
なんてったってフジオカ!
頑張れ鴎!昨日みたいな自演、乙なバカ試合はやめてね。
by tas-kiya | 2012-05-31 12:08 | 旅~