人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口惜しいぃぃぃぃl

朝起きてウキウキとみんなでテレビの前に集合。
『スマイルプリキュア!!このあとすぐ!!』から見逃さないために8:27にテレビのスイッチをオン。

シュボッという音に遅れて映った画面にオレは凍りつきました・・・
いい大人があんなちっこい球っころ必死になって打ったり、それをちっこい穴ぼこに必死になって入れようとしたりしてやがる。
『ぐぬぬぬぬぅ、なめやがってぇぇぇぇぇ』

画面の端にタイガー復活か!?なんて書いてあって
『炊飯器がなんぼのもんじゃい!!ポットは押すだけか!!おのれぇぇぇぇぇ』
テレビを破壊したい衝動に駆られましたがなんとか抑えて深呼吸。

しょうがないのでちびっこたちにポケモンのDVDをあてがい途方に暮れるオレでした・・・
ポケモンなんて興味ねぇよ・・・
口惜しいぃぃぃぃl_a0119795_16283926.jpg

てめぇ、こっち見んな!!!
by tas-kiya | 2012-06-17 16:29 | イタイけどゴメン