人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきた

行ってきた_a0119795_1732552.jpg

いつも秋の映画はやっつけ感満載で、これはどうなの!?こどもだましじゃね!?ってことが多いんだけど(まあ、まさにこどもだましなんだけど・・・ってだまされてる大きなお友達もここにいますがねwww

しかし今回は作品としておもしろかった。
マジな顔して何をいってんだとお思いでしょうが、ホントによかったんだってば。

まあいいか。
大人1子供3で¥4900、キャラメルポップコーン¥450×3、待ち時間のゲーセン¥2000、チャージしてないのわかってて送り出すちびっ子たちのスイカ¥2000、サイゼ○アでミラノ風ドリアが食べた-いといっていたのになぜか皿がレーンに載って回転する店になり、びっくらぽんとやらのために費やした¥5000、帰りにみんなにお土産買っていこうよ、金は払えよ¥2000・・・orz、ちびっ子たちの満足した笑顔、priceless、オレの涙目もpriceless
行ってきた_a0119795_17174364.jpg

2段階進化したキュアハッピー、プリンセスフォームの次はプリンセスハッピーからウルトラプリンセスハッピー
こどもだましwww超こどもだましwww
ちなみにネタバレ、キュアピースの変身バンクの『ぴかぴかぴかりん、じゃんけんぽん!!』は1回目がチョキ、2回目がパーだから気をつけてな(なにが”な”だバカヤロウ
by tas-kiya | 2012-11-04 17:23 | イタイけどゴメン