人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりで

無駄に多忙でログインできず。
ヘトヘトすぎてドキドキプリキュアを2週続けて見逃す始末・・・トホホ

なんだかなぁ・・・

なんか自分を愛おしいと思うときと、すごく嫌いになるときってあるよね。

今日は一日欧州蹴球とプロレスリングを見ていたんだけど、このままじゃマズイなぁと思い外出。
目的はクリーニングに出したスーツのお迎えだったんだけど、クリーニング店に併設されたフランフランと100円ショップにまず入りました。
なぜかというと手荷物が少ないうちにウィンドウショッピングを済ませたかったから。

察しのよい方ならもうおわかりですね。
そう、ペイントマーカーやらスープボウルやらを衝動買いして、スーツを引き取るのを忘れたオレです。
///orz///ズゥゥゥゥン(今ここ)

30マソ貯まる貯金箱なんて要らんやないか~い!!!
しかしオレが家に帰りそれを告げると
『あはは、よくあるよくある。』

(´д`)ママン…ありがとう、センキュー、ダンケシェン
明日もえみちょと現場、頑張らなくてどうする、オレ
by tas-kiya | 2013-02-10 20:26 | 日々