人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺2

古着屋と飲み屋だらけ。
地元が好きなのは変わることがないだろうけど、気絶するほど楽しい街だね。
ひとつの商店街に帽子屋さんが3軒もあるってうらやましい・・・
かわいい帽子をかぶれない人生なんて半分は損してるようなものよね(アン・シャーリー風に

ライブはとてもよかった。
本間さんのスタートが遅かったので最後のセッションタイムまでは観れなかったのは残念。
NICKEYさんも来ていてお話しできてうれしかったな。
っつうかNICKEYさんマジでかわええ・・・(´∀`*)ポッ
ウォリアーズの曲からスタートして、いつもよりは短めだったけれどオレの大好きな『ひとつだけ』も聴けたし、ツアーに向かう本間さんにエールも送れたし、帰りはロマンスカーで浪漫チックだったし、いい夜だった。

藤沢で飛び乗った電車が急行で湘南台まで行っちゃったのは黙っていればばれるまい。

家に戻り朝餉しか摂っていないことを思い出すと猛烈に空腹感が襲ってきて、Mと掲げられた赤い店に入りそうになったのを必死で我慢、したのだけれど自宅前をスルーしてプラへwダメじゃんw

Kさんと近況を語り合い、ドキドキプリキュアについて討論を交わし、素敵な赤葡萄酒とやまゆりポークで過ぎていったのでした。(ちなみにKさんは年頃の娘さんが2人いるので自然とキュアプラセールになってしまったので、別にイタイ人ではありません、念のため
by tas-kiya | 2013-04-06 15:08 | 音!