人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

更新でもしてみましょうかと思い、PCの前に座ってるザンス。シェ~~~
ヒマでツラい時期ですがなんとかこらえようと思います。

ちなみに(のちなみちゃんは終わってしまいましたが、CATVでやるからいいとして)普段から涙腺の締まりの悪いオレですが、毎日『犬HK』を見て涙を流しています。
録画予約するまでして花子とアンをこぴっと見てるわけですよ。じぇじぇじぇ。(ごちそうさんはまったく見ていないので割愛)
『赤毛のアン』の翻訳者である村岡花子先生の伝記的な作品ですが、ひとつひとつ小さなことにアンの世界がインスパイアされて、ボロボロと泣く毎日です。

先日伊豆高原の素晴らしい桜並木を見て『まあカスバートさん、カスバートさん、カスバートさん!!!』と叫んでしまい、フロントガラスが急にゆがんでしまったのでした。



ミチエルとカオリさんのケコーンLIVEPARTYからもう一週間ですな。
あの時は花子とアンは全然関係なく視界がにじんだりゆがんだり、急に花粉症にでもなったのか洟が止まらなくなったり、まったくなんて日だ!!!!!って感じでしたがハッピーな一日でしたな。
感動的なセレモニーでした。末永くお幸せに!!!

なんだかまとまりのない文章ですが(以前からだっていうo(≧▼≦○〃パンチ )またぽっちりと更新でもしようかと思いますので生暖かい気分で見守ってください。
基本スペックは以前と変わらないのでたいして面白くも、ためにもならないことばかりですし、モチベーションがあがったわけでもないので、いつまた止まるかわかりませんがそこは勘弁してください。

まとまりないついでに地味に報告なんですがまた2週間ほどタバコを控えてみてるんだが、体調がひどく悪い・・・
以前半年くらいやめていた時は3日で明らかによくなった気がしたんだが、今回はなんか逆になってる気がするんだよなぁ
身体によくないってもしかしたら噂とか都市伝説なんじゃね?
あと禁煙のガムってSugeeeeeeeeeeマズイな・゚・(ノД`)・゚・。ガムを噛みたくないからタバコ吸うかと思ったもんなw

ということで相変わらずくだらないエントリーですみませんが(くだらないじゃなくてクソみたいって打とうと思ったんだがクソみたいって活字にすると汚く見えるよね~って結局クソみたいって3回も打っちゃった(ノ∀`)タハー)結局この更新で何が言いたかったっていうのは、給食のおばさんの長靴はどうしてみんな白なのかってことなのよね~という《つぶやきシロー》の往年のネタを引用しつつ、再開のお知らせと変えさせていただきます。(なんだそれ!?それだからお前はダメなんだと(ry



二伸
(ryとは(略)を更に略したものね。米で質問してくれればすぐ答えるのに直接じゃないと質問してくれない人用のAA(アスキーアート)講座でした。が、オレも詳しくないので最初で最後です。
あ!(ホントにしつこいが)ハピネスチャージプリキュアは今年こそプリキュアを卒業しようと思っていたオレにドンピシャでツボ中のツボでした、オレヽ(´・`)ノ フッ
by tas-kiya | 2014-04-13 15:51 | ご挨拶