足裏

幼馴染が講習を受け資格を手に入れた(そんな資格があるのかすら知らんがw)らしい(らしいwww聞けよwww)お試し価格で足裏をマッサージしていただいた。

脳、心臓、すい臓、肝臓、坐骨神経、リンパ、腰、首、肩が悪いらしいwwwwwwwwww
で、メンタルな部分もかなり病んでるとのことwwwwwwwww

3歳当時のアルバムに一緒に写っている彼女にいわれ、オレはもう爆笑するしかありませんでした。
施術、及び診断を疑ってるとかじゃなく、
『ワハハ、マジカ、ワハハ、マジデカ』みたいな感じっつうのかな

今日は『永遠の0』を再読。
ボロボロと涙をこぼし、心も身体も洗濯したつもりになりましたよ
[PR]
by tas-kiya | 2014-05-15 20:31 | 日々 | Comments(0)