成城でおぎやはぎ

まあ、中途半端な金持ちがいない地区での仕事でしたが、休憩の合間に現場の目の前にカーキャリアとアルファロメオのGTジュニアが!!!(実車とは異なります)
『ヌヲヲ、ヤベー、ハンパネー、マヂカッチョエー』
a0119795_18173940.jpg


そういえば「おぎやはぎ」の小木が乗ってたよな~、しかしステキなカーだなー、さすが成城だな~(関係ないが)と思いながら、どうやらオーナーと思わしき人に写真撮影をさせてもらっていいかとお願いしようとしたら、傍に立っていたのは現物の小木さんでしたwマジか~~~www

プライベートじゃなかったら声かけて写真撮らせてもらおうかと思ったが、どうもプライベートっぽかったのでやめましたがずーっと車の周りをうろうろしていました。
本当にかっこいいカーでした。

ちなみに小木さんシャレオツだよなぁとかねてから思っていたのですが、かなりシャレオツでした。

ちなみに下高井戸と桜上水の間で斉藤洋介さんと道場六三郎さんも見かけました。だからなんだといわれても困るがw

[PR]
by tas-kiya | 2015-04-29 18:31 | 日々 | Comments(0)