人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいった~

海街diary、完全に無双された。
思わず辻堂から藤沢経由で江ノ電乗ってしまった。
マジで今までの邦画で3本の指に入るかも。劇場で観れてよかった。

んで、そんなヤツと学生ばかりで江ノ電は混雑&遅延www
鎌倉からただ乗っただけでバック。しかもフリーパス買ってしまった。江ノ島で降りると原価割れですわw
でも、まあいいかな。
とりあえず片道で
大船で樹木希林を思いながらのバックでもよかったかも。

是枝監督、あなたがこの作品でカンヌを取れなかったのは本当に悔しいけどさ、賞のために撮ったわけじゃないだろうからね。

いやぁ、いいもん観たぜ、マジでありがとう‼
デカい色眼鏡かけてきて大正解。
ものすげー泣いた顔してますw
まいった~_a0119795_17272509.jpg

by tas-kiya | 2015-06-25 17:14