人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら

九州に行ってから更新してないじゃん。
FBでぶつぶつ言ってるから忘れてたよ。かわいそうなボンボヤージュ。

振り返ると九州は福岡に降り立ち、西鉄に乗り、天神のKING BEEで本間さんのライブを見て、朝一の九州新幹線で鹿児島、知覧に行って英霊の皆様に御礼を申し上げ、指宿で砂蒸し、その後白くま、ラーメン、翌日は始発に乗って肥薩おれんじ鉄道、熊本へ。熊本電鉄を乗り潰してユキちゃんにフルボッコにされて、素敵なバーてれすこさんに連れて行ってもらい痛飲。
あらら_a0119795_13401177.jpg


熊本から佐賀、長崎、と9/9~13(!!)とすげえええええええ楽しかったなあああ。
で今はストレスの塊になっております。

中途に大井川鐡道の乗り潰しもありましたが、今のオレ正直ツライなあ。
休憩中にウォーキングがてらかわいらしいお花や野草を見つけたり、神社とか川っぺりに佇んで本を読んだり、小さな楽しみはあるんだが、始発の藤沢駅でフリーきっぷを握り、路線図を眺めながら
『あ~、どこ行こうかなぁ』(当日w)と、ぽかんと口をあけながらも、血液が沸騰するようなゾクゾクして内臓が締め付けられるような興奮が足りません。

ん?血液が沸騰?内臓が締め付けられる?
病気じゃねーかwww
by tas-kiya | 2015-11-08 12:59 | 日々