こいつら

a0119795_14510381.jpg

多分オレとヨメ蔵が面倒見ていた野良猫の子孫なんだよなぁ。

オレはネコアレルギーがあってかなりつらい状況だったんだけど、妙になつかれて大変だった。
その子にジュニーニョ・ジュニオールって超男の子は名前つけてやったんだけど、子供産んだときはホントびっくりしたな。

その後仔猫をいろいろ善意ある皆さまに引き取ってもらいある程度したら一匹だけ残ったブラを連れてジュニーニョ・ジュニオールは出て行ったよ。

ブラはヨメ蔵命名、ブラックタイガー
そのブラにそっくりなんだ。

コンビニをあげて餌付けしてるのて、オレも
カニかま差し入れてしまった。

あれ?オレってばヌコ好きなの?
a0119795_14510760.jpg



[PR]
by tas-kiya | 2016-10-05 14:36 | Comments(0)