人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした

Tケヤ君日曜出勤、Dスケ、アイアンホース24時間勤務ご苦労様でした。
話しを聞いただけでグッタリとなるのに・・・orz
そこまで働く人たちを酷使して何になるのかわかりませんが、そんな理不尽な中でもやり切ってくれてありがとうございました。
お疲れ様でした_a0119795_1947796.jpg

その後A氏から電話があり『今日の夜誰か来れる?』ってそりゃ無理ですよ。『なんとか終わらせろって言われちゃってさ~、もうオレも自分で何言ってるか、何やってるかわからないんだけどね~www』
いやいや、A氏、あなたタフすぎですよ。
誰もが習志野駐屯地で、仲間内からも基地外と呼ばれる訓練してるわけじゃないですから・・・

今週いっぱいでTツマも卒業です。ラストスパートの一環だと思って頑張ってください。

しかし皆が口を揃えて『今まででワースト1』ってどんな所長なんだろね。きっと愉快でいい人なんだろうね。
by tas-kiya | 2009-02-23 20:01 | 働!