人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空晴れ渡り

いろいろと恙無く終わりました。
それでもやりきれないのでやりきれない有志で昼下がりの一杯。
一杯が二杯に、二杯が三杯に・・・昼酒はやっぱり効きやすね(ノ∀`) ペチョン

思い出話に花が咲き、そのうち話しがずれ始めみんなからも久々の笑顔も出てくるいい昼下がりでした。

簡単には吹っ切れないし、やりきれなさは残ると思うけど決して風化させずに心に残し、オレたちは前を向くしかないんだと再確認。
頑張りまっしょい!Tツマ電報ありがとう!ご家族から直接お礼を言いたいと言われたんだけど極度の引きこもりなんでいいです。ほっといてくださいって言っておきました(嘘

でもご家族から感謝されたのはホントです(嘘(違

もうハイエース見ても泣かないぜ!前を向くぜ!
by tas-kiya | 2009-03-27 23:42 | ありがとう!