人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に寒くて

ブルブル震えてましたが皆さんはどんな感じでしょう。
昨夜はプラっていたのですがもの凄いかしましいフィメールグループに閉口していたのですが、MTOSGRが合流し楽しい夕べを。

その後とても素敵なご婦人と会話がはずみ、今日はその流れで鎌倉のMTOSGRとリフォームフェアへ。

この先自分でリフォームをしようと思っていたオレなのでかなり勉強になりました。
珪藻土にします!

しかしYA〇AHA、単なる売国企業と思っていたがユニットバスやら、キッチンだの予想もつかなかったけど人造大理石とは言えやるじゃねーか。

キッチンをリフォームするんであるとすれば濃い目の選択肢に入れるといいと思います。

TGM様楽しいひと時をありがとうございました。
その後MTOさんと一緒に戴いた家系がスゲーうまかったのはナイショですよ。
また行こうぜ~~~
by tas-kiya | 2009-04-25 23:14 | 日々