人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続きやで~

馬の人と河岸をかえて呑みに。
『気になる店に偵察に行こうぜ~』『じゃあモツ鍋行きますか』『ヨメ蔵、肉喰えないけどね』『あ、そうだった。じゃあ焼き鳥行きますか』『ヨメ蔵、肉喰えないけどね~』『あ~orzそうだった(T△T)普段なに喰ってんですか~』『ん?まあいろいろ。消しゴムとか紙粘土とか普通な感じだよ』『大変ですね~』

なんて会話をしながら《串カツ》に決定。グリコのネオンやかに道楽のカニやらをながめながら串カツを喰らい、酒を呑んだのでした。

そして2日目は臨空エリアへ。
ヨメ蔵が行きたいといったのでこの日は今日からりんくう記念日、なんて思ったはずもなく、イヤ~な予感を伴いつつ、《南海電車》に乗り込み出発。
一部指定座席特急にて高速な移動。到着するとそこは巨大なアウトレットモール・・・いやな予感的中!

ヨメ蔵が1時間ウキウキできるとしたらオレはせいぜい5分しか持たないわけですよ。
しかし何とか楽しい場所を探そうと案内板を凝視。
『あ、BigJohnハケーン!ベルボトム!ベルボトム!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい』
何とか楽しい場所発見です。そして別行動になりまして迷わずショップへ。
つ、つまらん・・・orzオレハートブレイクです。
もうモチベーション維持できません。『帰る、帰る、帰る、カエル、クヮ』っとなり怒りにブルブルふるえながら
『いんいちがいち、いんにがに、あいまいみーまいん』などとわけのわからないことを口走りながら耐えていたのですが『ヨメ蔵、オレは帰る。鍵をよこすのだ!』人格崩壊、人間失格になりしょうがないからヨメ蔵もバック

だってつまらないにんげんだものと言ったとか言わなかったとか(言ってねーよw)
その後オレの怒りを鎮めるには御神酒しかないということで、超有名なうどん屋《道頓堀今井》へ
かもロースの塩焼きと日本酒をいただきすっかりゴキゲン。
有名なうどん屋でうどんを食べないという暴挙に出ましたがなにか?

そして一旦宿に戻り《心斎橋のおあしす》へ向かうため作戦を練ったのでした
続く
昨日の続きやで~_a0119795_1039115.jpg

by tas-kiya | 2009-04-28 10:39 | 旅~