結局携帯チャレンジ

a0119795_1182029.jpg

昨日、無事に佐渡に上陸。
24時間起きていたので、ものすごく早い時間にバタンキュ~
道中グランドマザーがいろいろと炸裂。
Yっくん「じゃあ、しりとりしよう、しりとり、り」
グランマ「やだよ、知らないよ。あたしゃもういいよ~、りんご」
Y「wwwごね、じゃあゴマ」
グ「ま?(大声で)わからない、まなんて知らない、わからない。(小声で)マネージャー」
Y「ギャハハ、なんでマネージャー、ギャハハ。やね、や、や、やきにく」グ「くいたい!」爆笑www
その後はいきなり環境が変わったのが影響してか認知症が加速。
オレは若い頃に死んだ事になっております。
グ「タカが生きてれば楽しかっただろうね~残念だけどもういなくなった人の事をくよくよ言ってもしょうがないからね~」
え~と、今まさに車椅子に載せてますが何か?
グ「でもやっぱり早すぎるね~かわいそうに」
え~とね、涙流してますが、ここにいますけど。いやはや本当にありがとうございました。
幼児返りが過ぎますよ~。オレは校長先生ではありませんし、オトンは寿司屋の親方じゃあないんですが、どうでもいいですね。よくわかります。
さあて2日目どうなる事でしょうか。
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-02 11:08 | Comments(0)