グリーンカレーε= o(´~`;)o タベスギー

いやはやうまかった。
昨日はマジで喰いすぎました。そしてすぐ寝てしまいました。デヴまっしぐらですねorz

佐渡から帰ってきたら絶対にダイエットすると心に誓いながらも、全然できてないぞオレ。
超ダメダメです。
a0119795_11354218.jpg


今日は断食でもするかと思ったけれど、急激な変化も良くない様でいったいどうしたらいいんだよ~
言うまでもなく運動とカロリー制限、そしてアルコールを控えればパツイチなのはわかっているオレですが反省なんてサルでもできるのでしませんけど

素敵な日曜にカオスな部屋の片づけをしなくちゃいけないのはへこみますが、なんとかやってみようと思います。≪マイコプラズマ≫なヨメ蔵の協力を得られそうにないので、とりあえず一人であばれます。

以前、清掃、養生の仕事を経験したことがあり、賃金が発生しないとやる気がまったくでないんですよ。
言い訳ですがねwww
『安西先生、そうじが、そうじがしたいです・・・』OTL...
[PR]
by tas-kiya | 2009-05-10 11:38 | 日々