人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった

朝まで呑んでしまったorz...
今朝は10時にM氏と一緒に作業開始の予定が、比国からのアサシンによりKO負け(安部譲二先生の言い回しを参考にしてください。安部先生はノックアウトではなくナックアウトと書きます。なのでこの先KOの文字が掲載されたらナックアウトと読んでください。)

未明とか明け方とか、早朝ではなく『朝』に帰宅。
ヨメ蔵にはその後、悔恨の告白をし、事なきを得ましたが・・・

すげー楽しかった
何が楽しいのかわからないんだけど、心が勝手に楽しんでいる感じ。
どうにも説明できないんだけど、もうただただ楽しくて『ウヲ~~~~~!』って叫びたいくらい楽しかったwww

なんでだろう?ここ何年かこの楽しさは体験してない気がする。
現場に入ってお客様が困り果てている状況をオレたちの力で打破した時の爽快感とも違い、ライブでステージにたっている時のライトを浴びている高揚感とも違い、究極に旨いものを食べた時の思わずニヤニヤする感じとも違い、えもいわれぬってこんなかな?

女子がいたからとも違い、ふつふつと湧き上がるこの喜びはなんと説明していいのかわからないので説明しません(最悪ですなwww)
この楽しさをなんとか説明できるように小学校の漢字ドリルからやり直して出直します。

M氏今日も産休!やっといろいろ目処がついたね。
あとNEW村!差し入れありがとうございました。ド級の感謝を送ります!
by tas-kiya | 2009-05-23 20:57 | 日々