人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合が終わって・・・

試合が終わって・・・_a0119795_17312086.jpg

入場時の幟です。
カルビ480円!とか書いてはいません(馬
4回戦の選手でも使っている陣営とかもいたけど、個人的には入場してくる選手が見えないのであまり好きではありませんが、まあそこは陣営、応援団それぞれいろいろとあるでしょうからということで。
試合が終わって・・・_a0119795_17372152.jpg

リングイン直後。
ガウン脱ぐ前にロープ際で観客をあおっていました。なんか新鮮でよかったぜ(何をえらそうに)
硬さもなかったように見て取れました。
試合が終わって・・・_a0119795_17394750.jpg

開始直後。
この後はヨメ蔵も応援にまわったので撮影は放棄。
なので決定的な瞬間などはありませんが何か?

ゴンゲール・シットサイトーン選手。
タイ国のランカーということで所謂『かませ』ではなかったようです。
プレッシャーかけつつ前にきちんと出てくる選手で手数もそこそこで何発か氏家選手も貰ってはいましたが、そんなに効いた様子もなく安心して観ていられました。
氏家選手のパンチが何発か入って少しぐらついたかな?と思ったらストップ。
早すぎるとは思ったけど、勝利は早ければ早いほどいいね。
おめでとうございます!
また応援に行きまっせ。じっくり休養とってまたいい試合見せてください。
by tas-kiya | 2009-06-22 17:56 | 拳闘