人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜勤無事終了

おつかれちゃんでした。
世間の人々はそろそろ『あ~、もう明日かよ、っつーか今日かよ。暑くて寝れなかったのに~』『やべードラクエやってたらもう朝だよ』『あ~中田さん綺麗だな~、ジュテ~ム』とか言っている時間でしょうがオレはやっとアルコールにありついています。

湿気が多く、風もなく、21世紀だと言うのに階段での荷運びで汗まみれになって駅構内の新設される待合室の材料を運んで参りました。

最近の駅のホームの待合室は夏は涼しく、冬は暖かいそれはそれは快適な空間ではありますが、人知れず暗躍する人々がいるので成り立っていることを少しでいいから知ってもらいたく鍵盤を叩いております。

酔っ払って設備を破壊したり、どこにでも落書きをしたり、ゴミをそこいらに放置したりする人がいたらこのオレ様がキッチリ変身して『邪悪な力をを包み込む、薔薇の吹雪を咲かせましょう。ミルキィローズ・ブリザード!!!』とか言いながら飛び蹴りを喰らわせます・・・あ!暴力行為でオレがパクられますね、ええ、よくわかります。


じゃあ汗だくな状態で『正義のねぎ汁でい!ぴゅるるるるる~、ぶりんぶりんぶりん!!!』とか叫びながら謎の液体をぶちまけます・・・あ!恐らく迷惑防止条例とか最悪の場合、破防法とかに引っかかりますねwww
長いですが・つ お鉄さん、長吉さんもかっこい~。こもも、かわいい~(長いです)


皆さん大事に使ってくださいね~
by tas-kiya | 2009-07-23 05:10 | 働!