人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪雨でしたな

先日都内の現場から帰る途中におそろしいほどの雨に降られ、いやあ車はこういうときはいいねぇと思いながら帰ってきたんだけど、今日の雨もかなりすごかったな。

そんな中、キュアパッションを耳鼻科に連れて行きその後圧縮陳列で有名な某メガなんとかへ。
今回はキュアパッションの為とはいえやはりつまらん。
オレのドイトを返してくれよ。と泣きながら叫んだのは言うまでもありません。
ビーバートザンの方がおもしろいけど、家の近所からすぐに行けるまともなホームセンターだったのに~

去年の暇な時期などもの凄くストレスが溜まったときは、間違いなくドイトに行って解消してたのに今はどうすりいいんだ~とか頭を抱えてのた打ち回っております。

昼餉を何にしようか思案していたんだけど、あくまでも決定権はキュアパッション。
『ピジャが食べたい』工エエェェ(´д`)ェェエエ工、土曜日に食べたばっかりじゃないか・・・
オレはね現場に出ていないからカロリーと値段の低いものにしましょうよ~となかば強引に全部100円の回転寿司に変更。

しかしまわっとる寿司屋(全部100円)には食べたいものがまるでないですね・・・
勝手な意見だがまわってる寿司屋ではホントに子供が食べるもの、コーンサラダの軍艦巻きとか、ミートボールの軍艦巻きとかがうまいっていうかなんとか喰える・・・
無駄に期待とか、寿司であることを求めないところとかがそうさせてるのかもね。
そういえばかっ〇寿司のウニを『オイシー、ゼータクー』とかのたまった女性とソッコーでバイバイした記憶が・・・若かったんです。スイマセン

雨の影響で電車が止まったりしたら困ると言うことでキュアパッションは本日もお泊り。
うれし~~~ああそうだよ、バカだよ。オジバカだよ。バカでけっこうで~す
by tas-kiya | 2009-08-10 19:44 | 日々