まあ、言い訳ですが

携帯が昨日狂いました。
うふふ、シャレにならんほどの壊滅っぷりでした。

『携帯は壊れたので捨てた。しょうがないので息子の携帯を使った』などとは一切言わず『ヤベ、0が効かないんですけど・・・ギャア電池外さないと凍った画面から動きませんよ。ギャア』
などとのたまいながら某家電量販店へ。

接客していただいた素敵な女子に恋に落ちつついろいろな機種を閲覧。
しかし許すまじau!!!
FM携帯から撤退しつつありやがる!!!怒
あのな、この辺ではワンセグなんざ一切見れないんだよ!!!怒
正直自宅はある程度デジタルに特化されてるわけだ!!!怒
ラジオという媒体を軽視しすぎなんじゃねーの?怒
大体オレは二つ折り携帯が嫌いなんだよ。今まで一度も持ったことが無いんだよ!いいから真っ直ぐな携帯をとっとと出しやがれ!怒!と心の中で(心かい!)叫びながら作業服のままエレガントなオレをプロデュース。

なんとスライド式とは言え人生初の現行最新機種をゲット!怒(ん?)
タッチパネルに悪戦苦闘しながら『今日はもうPC開けないや、これでこの携帯で更新できなかったらしょうがないや。しかし・・・この・・・端末・・・使いづらいな・・・あ~もういいや!アホか!怒、と思ってしまって更新できず今まさにPCの前のオレでした。(言い訳でーす。棒読み)

しっかしもの凄いストレスです。タッチパネルのあふぉ~
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-01 22:02 | 日々