忘れ物

先日スグチャンの誕生日を忘れていたことを悔やむ日記がありましたが、ここはリベンジとばかりにレコード店(古!)へと赴き何かプレゼントをしようじゃないかということで店内を物色。

うろうろしながら思ったんだが、そういえばオレ、スグチャンの好きな音楽知らねーやテヘヘッ(*゚ー゚)>となりながらもここまできたからにはここで済ます!と自分の都合だけで動くオレですがなにか?

しかし考えれば考えるほど思いつかん!もう知るかっヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!と1人逆ギレしながら(アフォですねw)半ばあきらめつつもショッピング継続。
Beatlesのボックスセットを明日発売なのに予約しようかなとか余計な考えばかりが思いつき、そろそろオレは倒れるんじゃないかなと思った瞬間にひらめいた。
∑o(*'o'*)oそうだ京都いこう・・・じゃなくてオレの好きなものにすればいいんジャマイカ?そうすればスグチャンが(゚⊿゚)イラネってなったらオレのにすりゃあいいんだし!となんとも身勝手な考え方で選んだのが
a0119795_18492896.jpg

珠玉の名作。普段はプリキュアプリキュア言ってるオレも若い頃はこんな大人になりたいと思ったもんだ。

購入後手渡し、プラセールにちょうどお客もいなかったんで3人で試聴。
やっぱりカッコいいわ。ホント染みいるね。ウヰスキーが飲みたくなるよな~昨日は飲まなかったけど。
男なら一度は踏んでもらいたいですな


涙で鍵盤がにじんで見えます。尻切れですがこの辺で
[PR]
by tas-kiya | 2009-09-09 18:54 | 日々