人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄は熱いうちに・・・

ということで連日のjog
今日は1人だが親水公園に行くのだ!(炎_炎) ボーーーーー
と心に誓い、早起きを心がけていましたがいきなりの寝坊スタートorz...
プリキュアも見逃し更にOTL

しかし初志貫徹、走るのだけは実行しようとカーにて親水公園へ。
駐車場が激混みで停車もままならん状態・・・お前らどんだけスポーツの秋だよwww

なので大庭城址公園に行き先を変更し、1周900㍍のコースを2周半w
この≪半≫というところにオレの弱さが詰まっていますねwww
しかし昨日の走りの影響かすこぶる調子がよかったので(だったら3周してこいよって感じだが)2020東京オリンピックの代々木競技場のバックストレートをケニア、エチオピアといったアフリカ勢を蹴散らして、表彰台の真ん中で日の丸を見つめながら滂沱たる涙とともに君が代を全力で歌っている姿をイメージしながら疾走。

まあ、はたから見たら休日の使い方がよくわからないオサーンが、急に思い立ってジョギングしてるようにしか見えないでしょうねwっていうか実際そうだしwww
無事にクールダウンを終え、カーにてバック。

早く帰ってシャワーでも浴びようと思っていたのだがビートルズ聴いてたら気分よくなってそのままドライブ。
音量maxで熱唱するオレの姿をみて道行く人々が振り返り『なんだありゃ?』『春でもないのに変なヤツもいるもんだ』『っていうかバカwww』みたいな視線を、う~んやはりオレがカッコいいからかな~と持ち前のプラス思考で華麗にスルー。
意外と楽しい道中でした。
でもさっきママンに聞いたら『そういうのはプラス思考とは言わないのよ。』って言ってましたが気にしませんよ。
by tas-kiya | 2009-11-08 15:25 | 日々