人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michael Jackson

先日、巷で話題の映画≪This is it≫を見に行ってきたわけですよ。

彼の全盛期をいつと断定できるかわかりませんが≪BAD≫以降の音楽をリアルタイムで経験してきたオレですが、あまりに世間で彼の音楽がかかっているものだから、特に自分で皿を購入するわけでもなく、いい曲だなぁと思いながらも深入りせず、どちらかといえばミーハーを避ける傾向があるオレはずっとスルーしてきたのです。

しかしこの映画を観たときにオレは非常に後悔しました・・・
何故もっと真剣にこの人の音楽を、ダンスを、言動を感じてこなかったんだ~~~

ということでヨメ蔵、次兄M氏、newむら、エノスパコンビと大所帯で本日も行ってまいります。
劇場であと2~3回見たいわ。

皿になったら即買いします。

Michael Jackson I miss you. R.I.P.
by tas-kiya | 2009-11-14 17:04 | 日々