人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Michael Jackson 続き

結局、大満足のレイトショー。
2度目の鑑賞が3人、初見が3人。それぞれ感じ方は違うでしょうが素晴らしい時間を共有できたようです。

オレはというと、初見で涙が止まらずに片目のコンタクトが外れてしまったこともあり、SSKSュンに『オレ買っちゃいましたよw』と自慢されたこともあり、MJバンダナを購入。

当然、映画開始直後のダンサーのインタビューのシーンからMJバンダナは大活躍でしたw

あと1回は必ず劇場で見ることを心に誓い、遅い晩餐をプラって午前2時www
アホウですなw

しかしカウンターに座って遠くを見つめ、ボ~っとしているとKさんに『何かお飲みにになりますか?』
イケネ、オーダーしてなかったテヘヘッ(*゚ー゚)>
えーっと、えーっとと思案してたのだがまたボ~・・・

ヨメ蔵に『なんか頼まないの?』と言われ、あ、そうだそうだ((^┰^))ゞ テヘヘ
その後も何度かボ~が続き、御神酒に至るまで15分くらいw
余韻に浸りすぎですね。

今朝はすがすがしい天気の中、フレッシュプリキュア見た後にランニング。
アップダウンの激しいコースを何も考えずに選択してしまい、かなり苦戦。
購入したばかりの携帯用音楽再生機『歩く人』とともに走っていたんだけど、一番苦しい時にかかった曲が≪Help!≫で笑った。ホントヘルプって感じだったわw

本日は夕刻過ぎより以前所属していたドンバのギター弾きが、ピンでオンステージということなのでチラッと遊びに行こうかなと。チト楽しみです。
by tas-kiya | 2009-11-15 13:38 | 音!